Webマーケティング

Web marketing

ヒートマップ調査



ユーザーの各ページにおける動きを捉えたヒートマップを使えば、Webサイトを訪れてくる人の行動や、その背後 にある「心理」(気持ち)をもっと理解するため、ページ内でユーザーがどこをクリックしたのか、どの画像やテキストに興味を示したのかといった、アクセス 解析データだけでは掴みきれなかったWebマーケティングにおいて極めて重要なユーザーのインサイトを導き出すことが可能になります。

 

  • 入り口となるランディングページの最適化
  • ページ閲覧時の関心や注目箇所が明確に
  • ページ構成と情報設計の合理性の向上

などの情報を得る事ができます。

採用情報
CONTACT
詳しくはお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
Copyright © 2024HIGH-FIVE, All rights reserved.